【募集】
初心者〜中級者  
【開催日】
10月は第2土曜日
5月〜10月の第3土曜日(全6回)
5月19日・6月16日
7月21日・8月18日
9月15日・10月13日
【時間】
14:30~16:30
【授業料】
 ¥22,800(ハーブティつき)
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
シンガーソングライター。福岡県出身、吉祥寺在住。なにげない日常の風景と、その中でうまれる心の動きを、ギターを奏でながら柔らかに歌う。98年デビュー以来、これまでに10枚のシングル、9枚のアルバムを発表。NHKみんなのうた、NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」への楽曲提供、くるりのシングル「Birthday」、ハナレグミのアルバム「オアシス」へのコーラス参加、坂本龍一監修「にほんのうた第4集」への参加のほか、TV番組やCM、映画への楽曲提供など、多方面で活躍中。
  
【授業内容】
ギターを弾きながら、のんびりといっしょに歌える教室。難しい曲はやりません(というかわたしができません苦笑)。あ、このくらいでいいんだ、という感じの、力の抜けた奏法をお伝えしていきたいと思います。
それに加えて、ストロークやアルペジオなどの演奏方法も、少し丁寧にお伝えしていければと思っています。
課題曲は、こんな曲を弾きながら歌ってみたい、というみなさんのリクエストを取り入れながら、かなりゆるーい時空間にしたいと思っています。
どちらかというと初心者向けの教室になると思います。
 
「イノトモのかんたん弾き語り教室」イノトモ lete no bunkou         This is just the beginning. Each story will be drawn!
 
お申し込み
 ご応募ありがとうございます。募集は締切りさせていただきました。